あなたの都道府県: 東京都
都道府県の選択
愛媛銀行

銀行について

の愛媛銀行のATMの所在地と営業時間

東京都でATM一覧: 他の都道府県を見る
1 愛媛銀行東京支店
住所: 東京都 千代田区 岩本町3-2-4 (ATM);
【窓口】平日:9:00~15:00【ATM】平日:9:00~17:00土曜:ご利用いただけません日曜・祝日:ご利用いただけません
詳細な情報を得るには、ピンをクリックしてください。
東京都エリアの都市にあるATM:
他の都道府県にあるオフィス:
近畿地方
中国地方
四国地方
九州地方
東京都では、愛媛銀行は1支店1台のATMを運営しています。東京都の他の銀行と同様、預金口座を開設したり、支払いを行ったり、現金を引き出したり、クレジットカードでキャッシングをしたりすることができます。 http://100ginkou.jpのウェブサイトで他行との融資条件を比較してみてください。当ウェブサイトではドルやユーロの最新為替レートをはじめ、最寄りの銀行支店やATMの所在地を検索することができます。

銀行詳細

正式名称: 株式会社愛媛銀行

銀行コード: 0576

種類: 第二地方銀行

本店所在地: 愛媛県松山市勝山町2-1

Swiftコード: HIMEJPJT

為替略称: エヒメ

英語名: The Ehime Bank

英語正式名称: The Ehime Bank, Ltd.

電話番号: 0120-22-0576

銀行のウェブサイト: http://www.himegin.co.jp/

設立: 1943年3月20日

カスタマーレビュー

レビューが見つかりませんでした。

銀行について

銀行について:

株式会社愛媛銀行(えひめぎんこう、The Ehime Bank, Ltd. )は、愛媛県松山市に本店を置く第二地方銀行。通称ひめぎん

概要


愛媛銀行は、無尽・頼母子講と言われる相互扶助を目的とした組織が大同団結して発足したことに端を発する。

相互扶助の精神で助け合い、困った人々に手を差し伸べる企業風土を持ち味としており、なかでも愛媛県の基幹産業である海運・造船業の支援を積極的に行ってきたことから、海運業界に強い銀行とされる。

銀行のロゴは、相互銀行時代から殆ど変わっていない。


ウィキペディア: リンク

問い合わせ先
愛媛銀行