あなたの都道府県: 東京都
都道府県の選択
香川銀行

銀行について

の香川銀行のATMの所在地と営業時間

東京都でATM一覧: 他の都道府県を見る
1 香川銀行東京支店
住所: 東京都 千代田区 神田北乗物町1-1 イトーピア神田共同ビル3F (ATM);
【窓口】(平日)09:00~15:00
詳細な情報を得るには、ピンをクリックしてください。
東京都エリアの都市にあるATM:
他の都道府県にあるオフィス:
近畿地方
中国地方
四国地方
東京都では、香川銀行は1支店1台のATMを運営しています。東京都の他の銀行と同様、預金口座を開設したり、支払いを行ったり、現金を引き出したり、クレジットカードでキャッシングをしたりすることができます。 http://100ginkou.jpのウェブサイトで他行との融資条件を比較してみてください。当ウェブサイトではドルやユーロの最新為替レートをはじめ、最寄りの銀行支店やATMの所在地を検索することができます。

銀行詳細

正式名称: 株式会社香川銀行

銀行コード: 0573

種類: 第二地方銀行

本店所在地: 香川県高松市亀井町6番地1

Swiftコード: KGWBJPJZ

為替略称: カガワ

英語名: The Kagawa Bank

英語正式名称: The Kagawa Bank, Ltd.

電話番号: 0120-878-736

銀行のウェブサイト: http://www.kagawabank.co.jp/

設立: 1943年(昭和18年)2月

カスタマーレビュー

レビューが見つかりませんでした。

銀行について

銀行について:

株式会社香川銀行(かがわぎんこう)は、香川県高松市に本店を置く第二地方銀行。コーポレートスローガンは「いつでもいきいき」。

概要


旧香川相互銀行を前身とする県内唯一の第二地方銀行で、香川県における第二の銀行としての性格を有する。本店所在地である香川県を基盤に瀬戸内地方各県に展開しており、店舗数は香川県57店舗、愛媛県11店舗、岡山県8店舗、大阪府5店舗、徳島県2店舗、高知県・広島県・東京都に各1店舗の計87店舗である。

同じく香川県を基盤とする(第一)地方銀行の百十四銀行とは競合関係にあり、本店をはじめ営業店の立地も両行で隣り合っている店舗が多いが、香川県内の企業がメインバンクとする銀行は百十四銀行が5,610社(構成比45.5%)に対して、香川銀行は2,422社(同19.6%)と半数以下に留まっている。ただし、愛媛県においては百十四銀行が262社(同1.7%)であるのに対し、香川銀行は469社(同3.1%)と倍近い企業がメインバンクにしているほか、愛媛県外の金融機関としては最大シェアとなっている。


ウィキペディア: リンク

問い合わせ先
香川銀行